【PR】≫



これはアリでしょ

カテゴリー │ジンギスカン居酒屋宜野湾グルメ宜野湾、居酒屋、グルメ、肉、




みたらし団子に豚バラ巻いて焼きました!
先日テレビでやってたのですが、うーん…>_<と思ったらどーしてどーして笑
自分的には全然アリ…ってか美味しい笑
メニューに入れちゃうかな?と思ったりしてます笑


最近暑いですね

カテゴリー │ジンギスカン居酒屋宜野湾グルメ宜野湾、居酒屋、グルメ、肉、




今週も始まりました!
最近暑いですが、よろしくお願いします^_^


何十年ぶり

カテゴリー │ジンギスカン居酒屋宜野湾グルメ宜野湾、居酒屋、グルメ、肉、




友達が貸してくれて何十年ぶりかで自転車に乗ってます!笑

下り坂は気持ち良いんだけど、家の前結構な上り坂なんだよね>_<

毎日脚がガクブルになってます笑


地味ですが…

カテゴリー │ジンギスカン居酒屋宜野湾グルメ宜野湾、居酒屋、グルメ、肉、




もずくが旬だと言う事で、もずくで佃煮を作ってみました^_^
梅が入っているのであっさりしてて美味しかったです。
賄い様に作っだのですが、言って頂けましたら出しますよ〜♪


ダイエット

カテゴリー │ジンギスカン居酒屋宜野湾グルメ宜野湾、居酒屋、グルメ、肉、



最近仕事や家以外で単純に歩いた歩数が1日2万歩前後になってます!
歩く様になる前に何故か体重が8Kg落ちたんですが、体脂肪率は全然減らなかったんです。
ところが、歩く様になってからまだ2週間で3%減りました^_^

でも、1日2万歩は大変ですよね>_<
ラム肉なら牛や豚に比べてカロリーが半分くらいで、しかも脂が体に残りづらいんだとか…
歩くのが嫌いな沖縄の人にはぴったりなジンギスカン!
いかがですか!笑


力の使い方

カテゴリー │ジンギスカン居酒屋宜野湾グルメ宜野湾、居酒屋、グルメ、肉、




被災地のニュースを見ていたら、ラーメン屋さんが炊き出しで70食のラーメンを提供していた。
もし、自分の周りでこの様な事態になったら…
今の自分の状況では同じ事は出来ない>_<
力が欲しいと思いました


本日は晴天なり

カテゴリー │ジンギスカン居酒屋宜野湾グルメ宜野湾、居酒屋、グルメ、肉、



今日は久しぶりに良い天気だったので、ビーチに行ってきたよ〜♪

海でジンギスカン食べたい!


羊の毛はウール

カテゴリー │ジンギスカン居酒屋宜野湾グルメ宜野湾、居酒屋、グルメ、肉、




沖縄は悪天候が続いてますが、
羊は雨の中でも普通に生活してますよね
雨の後に毛が縮むって聞いた事無いけど
ウールのセーターはどうして縮むんですかね?


サラダ丼^_^

カテゴリー │ジンギスカン居酒屋宜野湾グルメ宜野湾、居酒屋、グルメ、肉、




当店の日替りランチはこってり系が多いので
今日はたまにあっさりサラダ丼にしてみました!

週の始まりジンギスカンで元気出しましょう!